2024.08.17お知らせ

科学知識とスピリチュアル能力が桁違い?!9/16Dr.Shu企画のご案内

科学知識とスピリチュアル能力が桁違い?!Dr.Shu企画のご案内

ヒーラーであり銀河系タイムトラベラー
Dr.Shuこと五島秀一企画(ヒカルランド)のお知らせ

9月16日「Dr.Shuの宇宙力2」が発売となります。
その中にミネラル(元素)がおしゃべりするという一節があります。

ーーー
カリウムは優しくて広げるから砂糖とよく似ている
だから甘いものが好きな人は自分にも他人にも甘いのさ
ーーー

実に面白い表現ですが
Dr.Shuという方はまことに不思議な能力を持つ方でいらっしゃいます。

元素と言えば幼少の頃に疑問に思ったことがあります。
物が土に還ったり空気中に消えてなくなるとき
「あの物体はいったいどこに消えちゃうの?」
もちろん人間や動物の肉体も同じで不思議に思いました。

原子の構成や元素の知識はないのですが
八百万神という概念であらゆるものに意識が宿っているとするならば
元素と会話することも可能なのかもしれません。

2019年のDr.Shu企画では、意識体で銀河を旅するワークを行いましたが
ワーク中にDr.Shuが惑星へ語りかける言葉が衝撃でした。

ーーー
すべての試練を創り出した星「土星」よ
我らはいま、魂の法則を学ぶために
あなたの大いなる門をくぐります
我らに無限の叡智を授けたまえ
ーーー

またアマゾンのレビューにはこのように評価してくれた方がいました。

ーーー
色々なスピリチュアリストにお会いしましたが
人格(愛)と能力(知)を兼ね備えた数少なき「本者」です。
科学知識とスピリチュアル能力が桁違いですので
時代が追いつくのはまだまだ先でしょう
ーーー

私たちが意識の仕組みというものを探究するならば、
少しだけの科学的知識と理性とスピリチュアルな感性が必要になります。
人生の艱難辛苦あらゆる場面に柔軟に生きるために必須条件なのではないでしょうか。

今回は身近にある元素の働きを元素本人?からお聴きして、そして久しぶりに銀河惑星への旅を企画しました。
体外(幽体)離脱についてはDr.Shuの指示に従って行います。

2024年9月16日(祝)ヒカルランド
「ASTRAL TRAVEL × 元素のおしゃべり」リアル&オンライン
https://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000004582

不思議能力全開
世界の偉人がやってくる ”夢想の日々”
https://note.com/shuoffice/n/n9762fa37d6bb

人の魂は模様を描く
https://youtu.be/HIpa8YDqEcQ?feature=shared