2024.08.14お知らせ

木内鶴彦さんと行く「臨死体験の剣山」をめぐる 1泊2日剣山聖地ツアー

木内鶴彦さんと行く「臨死体験の剣山」をめぐる 1泊2日剣山聖地ツアー

https://www.club-world.jp/kiuchi10

5月に開催した第1弾ツアーは満員御礼で、ぜひ再度開催を!という声を多くいただきました。 木内さん、そして剣山の麓の地蔵時の粟飯原ご住職、この二人のスケジュールが合った奇跡のツアーの第2弾です。

第1弾ご報告 クラブワールド主催で木内鶴彦さんと久しぶりに旅をしました。
木内鶴彦初ライブ配信は木内息子くんも参入し楽しい時間を過ごしましたが、
翌日の雨の剣山はなかなかの修行体験。降りしきる雨の山歩きにより、
私自身は【厳しくも善なる剱にて、内なる心に平和の光の柱を打ち立てる】
貴重な機会をいただきましたことを感謝いたします⚔️

ツルヒコ
ツルギサン
ツルギジンジャ
やはり剱神社の御祭神は地球神スサノオです。

木内鶴彦初ライブ配信の様子は【シンクロ加速しんごちゃんねる】からご覧いただけます。

木内鶴彦初ライブ配信

昼の部
https://youtu.be/2tqfHQ-Je_c?feature=shared

夜の部
https://www.youtube.com/live/ZDAIOEzGcz0?feature=shared